【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
来春デビュー!!!!!!
本当にお久しぶりですっ!!!!
ずっと更新できてなくてすみません
この時期ものすっごく忙しくってなか②更新できなぃ
かと思いますが、少しでも多くの方に
見てもらえるよぅ、がんばっていきたいと思います


で!!!【来春、ジャニーズ新グループCDデビュー】!!!!
えっ!?!?何ごとっ!?!?
すっごぉ~く気になるンですヶド(笑)
どんな風にでてくるか、まったく分からなぃ
社長めちゃくちゃですもんっ!!!
フジ系でやる、新番組にも期待です
もちろん、【YOUたち!】もめっちゃ楽しみですヶド♪

あ、これはあたしのどぉ~でもぃぃ意見なんですヶド、
【たったひとつの恋】のCMで、最後亀チャンのアップ
あるぢゃなぃですか??あのアップで写ってる亀チャンが
なんとな~く、仁に見える(え)
前髪のかかり方とかのせいかなぁ?と思ってるんです
ヶド・・・どぅですか??(笑)
ぜひ、意識して見てみてください(笑)


では、また☆
【2006/10/02 22:15 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やばい
大変眠たぃHARUKAです(笑)
中学生はこの時期、テストやら文化発表会やらで
とっても忙しいです
もうこれは、ジャニーズに助けてもらわないと
生きていけない状況ですよ(何)
とかいいつつ、今週のスカ☆Jは見てなぃし、
ラジオはずっっっと聞けてなぃし、
Myojo・ポポロは買ってなぃし、
ただ今ジャニーズ不足㊥です㊦㊦㊦
しかもこの時期、TVの露出が少なぃっ!!!!!
年末になったら、音楽番組系にめっちゃ出ますよネ!?!?
あ、でもやっぱしNEWSがいないヵラ、寂しぃなぁ

NEWSで思いだしたんですヶド、
火曜日に、N’sあおいのSPあったじゃないですかぁ??
あのトキの慶チャン、本ッ当可愛かった!!!!!!
もぅ、アレはかなりの胸キュン
すっごいトキメキましたマヂハンパナィ!!byNEWS(←分かります??)
あたしの㊥で、ベストヒット慶チャンでした♪

NEWSはやっぱ、てっしぃーとかマッスーとか可愛い人
多いから分かりづらいヶド、慶チャンはあたし的に
超可愛ぃ人です
早く帰って来てネッ♪



では、また☆
【2006/09/28 23:03 】 | NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
・・・えっ!?
今日、学校帰りに工事のおじちゃんに話しかけられた
HARUKAですヶドも(笑)
工事のおじちゃんってちょっと怖いんですよ㊦
タバコとかめっちゃ吸ってて((汗”
でも、すごく優しい方でした
あたし、よく道行く人に声掛けられるんですょ。
道トヵもよく聞かれるんですヶド、実はあたし
かなりの方向音痴なんですぐ近所でも分かんないんですょ
ちょっと申し訳ない気分になります(何)

雑誌で髪切った亀チャンを発見したんですヶド、
思ったより変わってなかった((笑”
一部メッシュって聞いてたから、聖が昔やってた
ムラサキメッシュ(あっ・・ 笑)系を想像してたんですけど
あんま目立ってなかったッ!!!
亀は前髪結んでんのが超トキメク


今度時間がある時に雑誌語りしたぃと思います
毎日つまんなぃ話でごめんなさぃ㊦
見てくださった方はぜひ、コメントしてもらえるとうれしい
です♪お友達も募集中です
ではまた
【2006/09/26 22:22 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
オリコン スタイル
お久しぶりです、HARUKAです♪
本当、②日間も更新してなくてごめんなさい
なんだかんだ言っても、華の受験生なんで(笑)
忙しい毎日を送っておりますw

土曜日に、オリコン スタイル買いました
∞の連載やってて、つい買っちゃいました!!!
亮チャンの前髪も、だいぶ長くなってました(笑)
∞も②周年ってコトで、これからも頑張っていって欲しいですネ

DREAME BOYSのDVDを今日見たんですヶド、
仁は、前髪がばっと上げるのも可愛ぃってかsexyでスキですね♪
最近全然髪型変えてナィんで、変わるのが楽しみですネっ
あ、銀髪はもうぃぃよ(笑)
真っ黒トヵ、ちょっと見てみたぃかも♪

では、また明日♪
【2006/09/25 11:40 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Heat Up!
最近、すばるの歌う「群青涙」にものすごく
はまっております、HARUKAです♪
なんかもう、あの曲はすばるの歌の上手さが強調されますねっ
アレを生で聴いたら、もう、ハンパないだろぉなぁ
あ、ちなみにあたしは、秋の∞ツアーは全滅しました


そぉいえば、KAT-TUN話あんまりしてないゎ(笑)
今あたしの中でがんがんキテるのは聖
②クール連続ドラマだし、聖売ってきてるんぢゃなぃの、社長(え)
ゆっち&聖で「YOUたち」って始まるぢゃないですか??
アレ、ものすんごぃ楽しみ
頑張ってネ♪



短くってごめんなさぃ㊦㊦
では、また☆
【2006/09/22 23:04 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
